おはようございま~す。
やっと晴れましたね~。
今日は何だか朝から車が多いですね。
お休み前で忙しい人とお休みでお出かけの人が重なっているのでしょうか??

今日はPUPULAからカッコいいライダースのご紹介です。
秋の立ち上がりにはいつも革のジャケットがお約束ですね
それも黒のライダースが定番になっていますが、今回は
スエットで軽く気軽に羽織れるのがお勧めなのです!!

riders1



























こんな風にワンピースにも優しい感じでコーデ出来るのです。
riders2





















袖のサイドにはラインがはいいてて腕細効果も。
riders3





















バックスタイルもウエスト位置も高く細く見えるのです。
riders4




















お色違いの黒もあります。
riders7
 




















袖のファスナーも開閉出来ます。
riders6





















Tシャツやノースリーブの上に軽く羽織るのに最適ですよ。

コットン100%  ¥15,000+税