こんにちは
すっかり、ご無沙汰してた間に
あんなに降ってた梅雨もとっくに明け、
いきなり、暑い夏がやってきましたね

☆SACRA☆
  ブラウス (本体価格¥17.000)
na2



































SACRAの定番のブラウスも、チェック柄になると
カジュアル感があって、出番が多くなりそうです

na3





















na4





















後ろがちょっと、長めなのは、やっぱり嬉しいです

na5






















お色違いの、ホワイトにブラックのチェック柄です
インナーに使うタンクットプの色で、表情が変わりますね

na6





















こちらは、ネイビーにホワイトのチェック柄です
どの色も、清潔感があって、このデザインの良い所は
羽織ものを着ても、縦のフリルがキレイに見えるとこですね

いきなりの暑さに、身体が慣れてない方も多いかと
体調に気をつけて、夏を楽しみましょう