こんにちは
この蒸し暑さ
みなさま!熱中症に気を付けましょうね
水分補給 大事ですよぉ

 さて、こんなサラッと涼しげなブラウスはいかがでしょうか

troisbs1











































troisbs2 























troisbs3
























troisbs4



















troisbs7











  trois   ブラウス   ¥15,540 →  ¥12,432
  ポリエステル100%ですが、サラッとした肌触り
  細めの衿やギャザー使い
  後ろのボックスの中の異素材使いのデザイン
  デザイン性はあるのに、さりげなくシンプルに着れます


troisbs6




























troisbs5


























 袖はロールアップできます

troisbs8






















troisbs9



























 透け感があるので、インナーにタンクトップをどうぞ
 ボタンをはずして、羽織としても使えます

 オフホワイト  ネイビー

  続きまして・・・ボトムは

haadrinpt1






























haadrinpt2






































haadrinpt3











 後ろはゴムなので、履きやすい 

   大人が履けるプリントパンツ
 
   コットンポリウレタン     ¥15,540 →  ¥10,878

   ネイビー系とベージュ系   

   トップスがシンプルになってくるこれからのシーズンには
  またまた、プリントパンツが活躍しますよ
  今シーズンは、プリントを思いっきり楽しんでみて下さぁ~い
  このプリント  合わせやすくカッコよいです

  ご紹介した商品も SALE対象となっております
  この機会にぜひご来店下さいませ
  お待ちしておりまぁ~す