こんにちは
蒸し暑い日が続いてますねぇ
みなさま!体調に気をつけて下さいませ
 
 さて・・・こんな涼しげなパンツは、いかがでしょうか

troct1











































dollypt1








































dollypt2



















   dolly-sean   ワイドパンツ ¥15,750
           麻 テンセル   
          ウエスト部分  コットン

 ウエスト部分は、カットソーで伸ばして着ても
 折り曲げたり、クシュクシュな感じでも


dollypt4

























dollypt5













 ワイドになり過ぎず、シルエットがきれいで
サラッと涼しく着れます


dollypt6





























    オフベージュ  ブラック
  
  お洗濯もできますよ
 

  トップスは・・・

troct2





















 前はカシュクールっぽく見えますが、ゆっくりしてます。

troct3




















  後ろはピタッとしてなくて、ゆっくりしたシルエット


troct4




























  前も後ろも素材はレーヨンですが・・・
 前はリブっぽい感じで畝があります

troct5
























troct6























  ピンク  イエロー  ブラック

  trois    ¥9,345

  デザイン性のあるトップスは、シンプルなボトムには
 コーディネイトしやすく  グッとおしゃれ感UPしますよ
 女っぽいデザインですが、カジュアルにまとめられます

 夏に向けてのアイテムもたくさん揃っております
 ぜひご来店!お待ちしております

 ちょっと、ご無沙汰してしまって
 毎日、見て頂いているYさん ありがとうございます
 やっと、更新しました
 頑張りまぁ~す