こんにちは!  寒い12月となりました
今日はまた、とても寒いですね
ダウンが手放せない状況です・・・
さっき、雪がちらちら降ってましたよ
 みなさん、暖かくして風邪などひかないように・・・

   今日は暖かいニットをご紹介します

  sac1

         sac2
  
  ウール・カシミア素材なので軽くて暖か
アクセサリーやストールをしなくても、ボウタイがアクセントに・・・


     sac3
  
  右下部分にスリットあり  こんなところが何気にかわいいですよねぇ


sac4

   グリーン・グレー      ¥19,950

  今年は着丈の長いトップスが多いので、これぐらいの丈のニットは
 合わせやすく、活躍すると思いますよ

   寒い冬をおしゃれにのりきりましょう
 ご来店お待ちしておりまぁ~す。

                          原田でした