3連休  みなさんお疲れ様でした 
今日はお天気でしたが、けっこう寒かったのでは・・・
外と室内の温度差があるので、着る服も迷いますね
 
  アウターのインナーにこんなワンピースは
 いかがでしょうか
 
  pupu1

   アクリル・アルパカ・ナイロン・ウール素材
  ニットカットなので、収縮性もあり動きやすいです                     

  pupu2

  トップスとボトムと別々に見えますが、ワンピースなのです

 pupu3

  肩のラインを落とす事により、肩幅や胸周りをすっきり
みせてくれます

pupu4

後ろにタックが入っており、ピタッと感がなく
体のラインが目立たないので、安心して着れます

 pupu5
 
  色違いです。   ¥24,150


     インナーのタートルもおすすめですよ

  pupu6

 これもPUPULA  人気のテンセル・ウール・カシミア  ¥11,550
重ね着しても、モコモコ感なく、薄いけど、とても暖かく
一度着たら、手放せません

 ぜひぜひ、お試しくださいませ

                        原田でした